2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ようこそ  03/16/2009  

1-c01b4ee93c.jpg


はじめまして、こんにちは。「Deep」作家のCHiIです。

趣味で始めたものなので気まぐれですが、
簡単なアクセサリーやストラップを製作しています。

販売は、雑貨屋「Green Gables」にて致しております。
――――――――――――――――――
・ハンドメイドなので現品限りです。
・手組みなので取り扱いにご注意下さい。
――――――――――――――――――
詳しくはこちらからどうぞ。

そんな気まぐれ作家「CHiI」のブログです。
日常で起こった出来事、気に入った歌の歌詞、
また、新作情報などを更新してゆく予定です。

よろしくお願い致します。


「Deep」(深く)。
心とはどこまでも深く続く、深海のようなものです。
そんな心がこもった作品を。という意味合いで名づけたブランド。
実際はブランド、などといえるほど大それたものではありません。
ただ、分かりやすいようにとそれに名前をつけただけなのですが…。

始めた理由は母の影響でした。
「ひとつひとつを手作りで。」
その大変さや楽しさを知ったのは本当に最近の事でした。
数年前の自分はどこか地味だ。と、思っていました。
それが今は、周りの環境からか、
自分で何かを作り出す素晴らしさを知りました。
手間暇かけて作っているからこそ、
それは本当に素晴らしいものなのです。
そんな作家の気持ちがつまった作品を、
誰かが気に入ってくださり、身に着けて下されるように…。

そう思ったのがこの「Deep」という名の誕生の瞬間でした。

本当に気まぐれではありますが、製作に手を抜くことはありません。
そんなマイペースすぎる私の作品が、
誰かの心に一瞬でも「可愛い!」っと思って頂けるだけでも幸いです。

どうかあなたの心にも少しでも届きますように。



 |   About  | CM(0) | Page Top↑

PROFILE

NEW ARTICLR

NEW COMMENT

ARCHIVE

CATEGORY

SEARCH

RSS LINK

MY LINK

ブロとも申請フォーム